第3回ホームカミングデイ
 

 同窓会では第3回ホームカミングデイを本年度も大学祭開催に合わせて下記の通り開催いたします。この会は、期間にかかわらず本学に在籍されたすべての方々(卒業生、教職員のOB・OG、学生、大学院生、研究生、現教員や事務職員など)を対象として、年に一度母校に集い旧交を温め親睦を深めていただくことを目的とし開催しております。
 昨年度は、全国各地より118名の皆様にご参加をいただき、卒業生と旧教職員が懐かしい再会を喜び、大盛況のうちに無事終了することができました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
 今年度は、昨年度同様、母校旧教職員の先生による思い出トーク、昼食座談会並びに学内見学会などを中心とした企画にてお待ちしております。さらに、参加者限定の記念品もご用意しております。本年度も楽しい会にしたいと思いますので、どなた様もお誘い合わせの上、是非お気軽にご参加ください。
 尚、準備の都合上、参加ご希望の方は、9月29日(金)までに同窓会宛に電話・FAXまたはメールにてご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 
第3回ホームカミングデイphoto
 

日 時: 平成29年10月8日(日)
場 所: 東北医科薬科大学 学生ホール3階 カフェテリア
11:00 トークセッション
本学名誉教授 吉﨑 文彦 先生
12:00 昼食座談会 終了後に希望者に 学内見学会を予定
会 費: 無料
主 催: 東北医科薬科大学同窓会
連絡先: 同窓会事務局 担当 白石
電話:022-234-4181 FAX:022-234-4548
E-mail:dosokai2@tohoku-mpu.ac.jp

 
第3回ホームカミングデイのご案内(印刷用)
参加申込書(FAX用)

▲ ページTOPへ