NEWS

LATEST NEWS

秋のオープンキャンパスを10月9日(月・祝)に開催いたします! 【大学祭同時開催】

9/21更新】
★参加事前申込みの受付を開始しました!
★当日のタイムスケジュールを掲載しました!

大学祭・秋のオープンキャンパス 同時開催

学内の雰囲気や授業以外の様子を知っていただきたく、大学祭の開催にあわせ「秋のオープンキャンパス」を実施することが決定しました!
通常のオープンキャンパスの内容とは異なりますが、大学祭における様々な展示や催しを通して、キャンパスの雰囲気や学生の様子が感じ取れると思いますので、ぜひご参加ください。

オープンキャンパスへの参加事前申し込みについて

オープンキャンパスの参加には「事前申込みサイト」での事前予約(定員制・先着順)が必要になります。
(大学祭のみ来場される場合は申し込み不要)

以下リンクから「事前申込みサイト」に進み、入力フォームに従って登録を行ってください。

★「参加事前申込みサイト」はこちら

当日は申込み完了後に表示される「申込み完了画面」内の「QRコード」を受付に掲示することでご入場いただけます。(モバイル端末をお持ちでない方は「申込み完了画面」を印刷の上、受付にご提示ください。)

開催概要

★日時:10月9日(月・祝) 12:00~15:00 ※大学祭は10:00~18:00
★場所:東北医科薬科大学 小松島キャンパス 中央棟3階

★受付場所:中央棟3階
★定員:薬学部200名、医学部100名 ※事前予約制(定員制・先着順)
★内容:予定プログラム

参加される皆様へのご案内

・当日は大学祭イベント実施のため、駐車場の利用はできませんので、ご来場の際には地下鉄やJR・バスなどの公共交通機関をご利用ください。
「小松島キャンパスへのアクセス」はこちら

・オープンキャンパスでのマスク着用は任意といたしますが、入試相談コーナーにおいてはマスク着用をお願いいたします。また、ご来場にあたっては必ずマスクをご持参くださいますようお願いいたします。

≪同時開催イベント≫

2023年度 大学祭の開催について