NEWS

LATEST NEWS

オープンキャンパス2021(6/12(土)13(日))を開催、当日の様子を公開しました。

オープンキャンパス2021が、盛会裏に終了いたしました。ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。(2021.06.14更新)

オープンキャンパス当日の様子

2日間晴天に恵まれての開催となりました。本学の様子を体感していただけましたでしょうか!
お越しいただきましてどうもありがとうございました。

オープンキャンパス掲載情報

オープンキャンパス2021を、予定通り開催することを決定いたしました!皆さんのお越しを、お待ちしております。(2021.06.04更新)

今回初めて薬学部生命薬科学科単独の説明会開催決定!また、薬学部薬学科ミニシンポジウム「アンサングじゃない薬剤師の世界」や医学部医学科模擬講義も実施します。このほか、入試や奨学金や学資に関する相談会、模擬薬局や薬用植物園見学などを行います。いち早く本学の最新情報を入手してみませんか?
本学に興味のある皆さん!お気軽にご参加ください。
なお、今年度のオープンキャンパスは例年開催している8月には実施いたしません。

詳細

★テーマ:「スペシャリストになろう」

★開催日時:2021年6月12日(土)、13日(日)13:00~16:00 
      ※今年度のオープンキャンパスは例年開催している8月には実施いたしません。

★申込み:事前の申し込みが必要です(先着順)。定員になり次第、受付終了いたします。
     

★場所:小松島キャンパス  仙台市青葉区小松島4-4-1     

    ●アクセス:仙台市地下鉄:南北線台原駅北1番出入口より徒歩15分
                JR仙山線東照宮駅より徒歩15分
          市バス:東北医科薬科大学・東北高校前バス停下車すぐ
          タクシー:仙台駅から約15分  

★プログラム(薬学部・医学部)

★ポスターはこちら

NEW】模擬講義の内容が決まりました! ※内容は、予告なく変更になる場合があります。ご了承願います。

 

 

申込みの注意事項

 今年のオープンキャンパスは、小松島キャンパスにて開催いたします。3密を避けるため、参加人数を制限させていただき、事前受付にて登録された方のみご参加いただくこととします。ご理解の程、よろしくお願いいたします。なお、当日はマスクを着用してのご来校をよろしくお願いいたします。

 注:今後のコロナウイルス感染症の状況次第でオープンキャンパスが中止になる可能性があります。6月4日頃、開催有無について本学ホームページでお知らせしますので、必ず確認してください。

 当日は申込フォームを送信後に表示される「事前申込み完了画面」から『受付ボタン』を押すことで受付完了となります。モバイル端末をお持ちでない方は、「事前申込み完了画面」を印刷のうえ、受付にご提示くださいますようお願いいたします。

 

お知らせ

東北医科薬科大学では、受験生用公式 LINEアカウントを開設しております。
オープンキャンパス・進学相談会などのイベント情報や入試情報など、
友達に追加していただいた皆様に対し情報を月1回お届けしていますので、是非登録してくださいね。
東北医科薬科大学受験生用LINEアカウント登録方法のご案内はこちら