NEWS

LATEST NEWS

オープンキャンパス2022を開催しました!

86日(土)・7日(日)の2日間にわたり、小松島キャンパスにおいてオープンキャンパス2022を開催しました。
今年も新型コロナウイルス感染対策のため、学科ごと人数制限を設けての開催となりましたが、2日間で746名の方にご参加いただきました。
当日は中央棟講義室にて、学科説明、入試説明、模擬講義を実施し、薬学部についてはLIVE配信も同時に実施しました。
また、教育研究棟(ウェリタス)にて模擬薬局見学、研究室案内展示、ハンディキャップ体験学習展示、就職紹介コーナーを実施したほか、入試・学生生活・学資に関する相談コーナーを設けて、参加者の皆さんの様々な疑問質問にお答えしました。
今回のオープンキャンパスを通して東北医科薬科大学でのキャンパスライフをイメージしていただき、進路選択の参考にしていただければ幸いです。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
後日、WEBオープンキャンパスページ内で、オープンキャンパス2022の収録動画を公開予定です。お楽しみに!

お知らせ

東北医科薬科大学では、受験生用公式 LINEアカウントを開設しております。
オープンキャンパス・進学相談会などのイベント情報や入試情報など、
友達に追加していただいた皆様に対し情報を月1回お届けしていますので、是非登録してくださいね。
東北医科薬科大学受験生用LINEアカウント登録方法のご案内はこちら