NEWS

LATEST NEWS

オープンキャンパス2023は終了いたしました


※オープンキャンパス2023は終了いたしました。多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました!

今年のオープンキャンパスは、8月5日(土)、6日(日)に開催いたします。
                                                   (両日とも13:00~16:00[受付開始12:30])
詳細はこちらのページにて随時更新いたします!


事前申込について

オープンキャンパスの参加には「事前申込サイト」での事前登録が必要です。
以下リンクから「事前申込サイト」に進み、入力フォームに従って登録を行うことで参加申込ができます。

★「参加事前申込サイト」はこちら※事前申込は終了いたしました。

※当日は申込完了後に表示される「申込完了画面」内のQRコードを当日受付に提示することでご入場いただけます。
 モバイル端末をお持ちでない方は「申込完了画面」を印刷の上、受付にご提示ください。

開催概要

★日時:2023年8月5日(土)および6日(日) 13:00~16:00(受付開始:12:30~)
★場所:東北医科薬科大学 小松島キャンパス
★予定プログラム

参加される皆さまへのご案内

・参加者の方におけるオープンキャンパスでのマスク着用は任意といたしますが、
 相談ブースなど一部の企画においてはマスク着用をお願いすることがありますのでご協力ください。
 またご来場にあたっては必ずマスクをご持参くださいますようお願いいたします。
・受付開始は12:30~からを予定しています。開始時間前にお越しいただいても受付は出来ませんので
 受付開始時間にお越しください。
・当日は「本学-台原駅」間でシャトルバスを運行いたします。(12:15運行開始予定)
 学内に駐車場もご用意しておりますが台数に限りがあるため、できるだけ公共交通機関や
 シャトルバスをご利用ください。

お知らせ

東北医科薬科大学では、受験生用公式 LINEアカウントを開設しております。
オープンキャンパス・進学相談会などのイベント情報や入試情報など、
友達に追加していただいた皆様に対し情報を月1回お届けしていますので、是非登録してくださいね。
東北医科薬科大学受験生用LINEアカウント登録方法のご案内はこちら

 

大学についてご紹介します

NEW 小松島キャンパス施設紹介動画を公開しました!こちらからご覧ください。

アパート・マンションの紹介/提携業者のご案内

学生情報センター

共立メンテナンス