NEWS

LATEST NEWS

【重要】入学宣誓式の実施会場変更について

 令和4年3月16日に発生しました地震により、入学宣誓式会場として予定しておりました東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)大ホールが被害を受け、使用することが出来なくなりました。そこで会場を変更し下記のとおり開催することとなりましたので、改めてご案内いたします。
 新たな会場は、収容人数も多くなり、感染対策を行ったうえでも、保護者の皆様にご入場頂けることになりましたので、ご出席頂きますようご案内いたします。
 なお、入学宣誓式の様子をWeb配信いたします。視聴に必要なアドレスは、下記に記載しております。
今後の状況により変更等ございましたらホームページにて随時お知らせいたします。

入学宣誓式について

 1.日    時:令和4年4月5日(火) 午前10時から

 2.場    所:ゼビオアリーナ仙台  ( 住所:仙台市太白区あすと長町1-4-10

        最寄り駅:JR長町駅・地下鉄長町駅
        それぞれの駅から徒歩で約5分

 3.実施方法等

   (1)午前940分までに集合してください。 (開場時間は、午前910分となります。)   
   来場の際は、公共交通機関を利用し、自家用車での送迎は、大変混雑いたしますので行わないで
   ください。

   (2)式当日37℃を超える体温または、風邪等の症状がある場合、出席はご遠慮ください。
   新入生は、先に送りしております健康チェック表に、体温や健康状態を記載してください。
   4月4日のオリエンテーション、45日の入学宣誓式当日に37℃を超える体温または、
   健康チェック表に記載の症状がある場合は、自宅から大学の保健管理センターに電話連絡して
   今後の指示を受けてください。
   なお、健康チェック表は、オリエンテーション、入学宣誓式の会場入口で確認するので、
   忘れずに持参してください。

   (3)不織布マスクの着用及び手指消毒の徹底をお願いいたします。

   (4)式当日、入学宣誓式の様子をWeb配信いたします。視聴に必要なアドレス・ユーザー名及びパス
   ワードは、次のとおりです。 視聴期間は、令和4430日までとなります。

       《アドレス》 https://www.tohoku-mpu.ac.jp/ceremony/

       《ユーザー名》 tmpu2022

       《パスワード》 9818558