NEWS

LATEST NEWS

第6回 ホームカミングデイ開催のお知らせ

—————
第6回ホームカミングデイは終了いたしました。参加いただきました皆様、ありがとうございました!
—————

同窓会では第6回ホームカミングデイを大学祭開催に合わせて下記の通り開催いたします。
この会は、期間にかかわらず本学に在籍されたすべての方々(卒業生、教職員のOB・OG、学生、大学院生、研究生、現教員や事務職員など)を対象として、年に一度母校に集い旧交を温め親睦を深めていただくことを目的とし開催しております。

今年度は、医学部特任教授 賀来 満夫 先生の講演会、昼食座談会等の企画にてお待ちしておりますので、お誘い合わせの上、是非お気軽にご参加ください。
(大学祭と同時開催につき、駐車場のご用意ができませんのでお越しの際は公共交通機関にてご来学ください。)

※ご参加を希望される方は、9月25日(月)までに参加申込フォームから参加申込をお願いいたします。
※申込フォームが利用できない場合は、下記のお問合せ先に電話・FAXまたはメールで参加申込のご連絡をお願いいたします。
※新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、開催を中止する場合がございます。その場合、ご登録の連絡先及びホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

参加申込フォーム

参加希望の方は以下の「参加を申し込む」ボタンをクリックしてください。(申込ページにジャンプします)
※第6回ホームカミングデイの参加申込は終了いたしました

 

開催概要

■ 日時 令和5年10月8日(日)11:00~13:00
■ 場所 東北医科薬科大学 小松島キャンパス内
■ 会費 無料
■ 主催 東北医科薬科大学同窓会
※イベントの詳細については後日、本学ホームページ上でお知らせいたします。
<お問い合わせ先>
 同窓会事務局 担当 白石
 ・電話:022-234-4181/FAX:022-234-4548 
 ・E-mail:dosokai2★tohoku-mpu.ac.jp (★の部分を@に変えて送信ください)

←開催概要はこちらのPDFからも確認できます。